banner
ホームページ / ブログ / 最も恐ろしく発音が間違っているニュージャージー州の町名
ブログ

最も恐ろしく発音が間違っているニュージャージー州の町名

Aug 04, 2023Aug 04, 2023

ニュージャージー州にも夏の季節が到来しており、これは多くの人々が国や世界の他の地域からガーデンステートを訪れていることを意味します。 私たちは彼らを愛していますが、それは私たちが愛するニュージャージーのいくつかの町の発音を彼らが破壊していないという意味ではありません。

ニュージャージー州の町名のひどい発音の間違いは常に耳にしますが、それがニュージャージー州の夏ほど頻繁に起こることはありません。

そこで私たちは、私たちが耳にする最も間違った発音の町名トップ 5 のリストと、訪問者が残りの夏の期間にそれらを正しく発音できるよう支援するためのガイドのようなものを作成しようと考えました。 これがお役に立てば幸いです。

マナラパン 。 最後の音節は、揚げ物をする台所用品のように発音されません。綴りは「pan」ですが、「ピン」と言われます。 ム・ナ・ル・ピン。

フォークド・リバー 。 いや、フォークの過去形ではありません。 変な言い方ですが、FOR-kid Riverです。

エイボン・バイ・ザ・シー 。 化粧品会社の名前のように言ったら、あなたはそれを解体することになります。 正しく発音するとこうなります。 A(短いA)フォン。

バーニガット 。 最後の音節を猫と韻を踏むように言う場合は、読み続ける必要があります。 これは、ハード「g」が付いた BAR-nih-git であるはずです。

マントロキング 。 私たちはかつて、ニューヨークの新聞記者がそれをマン・TAH・ラグ・キングと呼んだのを聞いたことがあります。 本当に? そのニュース番組を聞いたと思いますが、できるだけ早く忘れて、MAN-tuh-loe-king という発音を脳に叩き込んでください。

他にもたくさんあると思いますが、これが良いスタートだと考えています。 夏は若いです。

マナラパン フォークド リバー エイボン バイ ザ シー バーニガット マントロキング